オリンピック閉幕

暑い夏も終わりましたね。ぶっちゃけ夜中、マラソンと閉会式みちゃいました。なぜかというと調子悪くて眠れなくて、結局、5時に寝ました。それから仕事に行き、寝不足で、2時間しか寝てないので、昼休み、仕事しながら爆睡しそうになりました。(w)それで夜は、8時に寝てしまいまいした(w)
ラソンは、油谷が5位、本人は、悔しがってましたね、また5位ですからね♪諏訪は、7位で喜んでましたね、何人か抜かしましたからね。国近は、確か43位でしたかね、一番の期待だったのですがね、監督が瀬古さんですからね。まあ調子悪かったのでしょう。本人も選んでくれたのに申し訳なさそうでした。でも完走したんですから何よりでしょう。
しかしブラジルのデリマ選手かわいそうでしたね!急に人が妨害しましたからね、ビックリでした。何よりも一番ビックリしたのが、あの服装でした、俺はすぐ、またか、と思いました。なぜかというと、去年のF1イギリスGPで、あの人が、コース上に乱入したのを思い出しました。禁固2ヶ月の判決をもらったのにまたやらかしましたね。多分、今度は、禁固1年と新聞に書いてありました。確か、牧師さんといってましたね。F1の時には、聖書を読みなさいと走ってるドライバーに見せてたみたいですからね。もうやめてほしいものです。
それで日本のメダルは過去最高らしいですね、37個かな、最後に、室伏選手のが金メダルに繰り上げになりましたね。金メダルも東京オリンピックと並ぶ16個みたいですね。