中国旅行

管理人、無事に21日の夜に帰ってきました。日記の方遅れてごめんなさい、なにせ23日に旅行の疲れなんだか、高熱がでまして大変でした。それでは、旅行の感想はですね、まず成田から広州に行きました。そこで桂林に行くのに乗り換えです。それで途中でアクシデント発生、みんなと歩いてたら俺だけ係員に呼び止められ、横にある持ち物検査のとこにつれてかれ、俺は困惑状態でしたが一応、何事もなく通過しました、なぜ俺だけだったのか(w)それからガイドさんは、ここでお別れものたりず(w)なんか俺にこのガイドさんは興味あったのか、ずっと見つめられてました(w)それで飛行機で桂林に行きました。これから2日間桂林に滞在です。しかし初めての感想は、暑いし、車の運転が怖かった、パッシング、クラクションしすぎです(w)人もギリギリで渡ってくるし怖かった。ホテルは、さすが豪華でした。次の日は、川下り景色がきれいだった。彼女と行きたいね(w)アモイは、山道走ったりして、すごい道でした。俺が座ってたとこがタイヤの上なのでもうジェットコースター状態でした(w)帰りの飛行機はガラガラでしたね、でもやっぱ日本のスチュワーデスみるとほっとしました。きれいですしね♪まだ書くこといっぱいありますが、俺の心の中にしまっときます。