なっち盗作発覚

こんなニュースが仕事から帰ってきてテレビ見たらやってました。ネットで一応調べた所」、数ヶ月前からネットの中でファンたちが2000年のと去年のとかのフォトエッセイ集や写真集に書いてあった言葉が盗作ではないかと騒がれてたそうです。なっちが謝罪で好きな言葉を書きとめておくくせがあってそのまましようしてしまったらしいです。それは不適切であったと謝罪してました。でも4年前や去年のものであればなぜいまさらなのでしょう?俺もなっちはかわいくて好きですがそれもタメだし。デビューから見てたので応援してるので、あまりいいたくないですがファンにも悪いので、でもここは言わせてもらいます。これは元々本人はわかってたと思いますね、4年前や去年のものがなぜいまさら話題にでるのでしょう、指摘がある前に自分がすぐ謝罪にでるのではないですか?今回ネット上で騒がれなければ隠しつづけたでしょうね!なっちもそんなもんでしたか!まあこう言いたくないですが!謝罪は、テレビにでてすることでしょう!なぜ文面なんですかね?ハロプロのみんなは今日のFNSでなっちのかわりにみんなで誤りましたよ。。。まあここで終わりましょ(w)