ZONEラストライブ

hitosi12192005-04-01

今日行ってきました。とうとう最後なんだと思い楽しみました。もう最初から飛ばしましたね。名前も叫んだりして、でもこれが最後だと思うとだんだん感極まってきて、メンバーも最後のほうは泣いてました。Mステ中継のときは、もうMAIKOちゃんなんて大泣きでしたね、俺もそれを見て、いままでの事、思い出して涙がでてきましたね♪でも最後は、みんな、お姫様みたいでしたね。これでZONEは終わりました。ほんとありがとう。MAIKOちゃん、TOMOKAちゃん、MIZUHOちえすゃん、MIYUちゃん、そしてTAKAYOちゃん。ZONEありがとう。また会う日まで。