4月1日ZONE解散コンサート日本武道館

この日は、12時に仕事を早退し、14時頃、電車で出発しました。16時30分頃、九段駅に到着し、数分歩くと武道館が見えてきました。グッズを買おうと並ぼうとしたら、なんじゃこりゃ〈笑)どこまで並んでるんだという長蛇の列、グッズは即あきらめ、これから時間までどうしようかと、その辺を散歩してると携帯がなり誰かな?と見ると、ひらさんでした。どこにいる?と聞かれ、今、正面の食堂にいるからというので、向かいました。どんどん歩いていくと日本武道館が正面、初めて生でみて感動しました。近くの食堂でひらさんらいろんな人と久しぶりに会い感涙にひたってました。そろそろライブの時間、19時近くになり、並びにいきましたが、アリーナなのですんなり入れました。自分の席を探しに行き、ここだ!と見つけたら、あれ!もうプーティーさんついてたのと思い挨拶をかわし時間まで語ってました。しかし最後のライブなのにステージから遠い〈汗)それで急に暗くなり最後のライブがはじまりました。一曲目は、初ツアーを思い出す。GOODDAYS、大爆発No1、シクベときました。俺も飛ばしながら、汗だくでした。でもかなり楽しい♪でも最後〈涙)途中でメンバーがファンに申し訳ないのコメントを話し。みんな泣いてました。俺もうるっときました。まいちん泣かないで(涙)でもどんどん終盤にさしかかり、アンコール二回もやりもうこれで終わりか、でも会場は、ZONEコール!で10分くらい経ったくらいでしょうか急に大型モニターからタモリが(w)そうか!最後にMステかと思いステージを見ると、4人がウエデイングドレス姿で登場!これがほんとに最後、シークレットベースです。メンバーは、途中で泣きながら歌ってます。俺も聞きながら我慢してましたが、自然に涙がでてきました。曲が終わり、メンバーは、楽器を置き、ファンに一礼、そして階段をゆっくりのぼりメンバーが消えていき、これでZONEはなくなったのかと実感しました。ほんとこのファンになって3年間ほんとに楽しかった。みんなありがとうといいたい。また会おうZONE
俺もそれまでいい大人に成長するよ!このレポを読んでくれた方ありがとうございます。誤字、脱字があるかもしれませんが多めにみてください(w)俺は、ZONEを一生忘れません。もしソロで活動することがあれば、イベントとか行きたいと思います。そのときは、現場でお会いでも俺とすることがあれば声でもかけてください。それでわ、これからも日記で宜しくお願いします。最後に俺は、まいちん推しです。最近はTOMOKA嬢もお気に入りかもです(w)