惜しくも決勝トーナメント行けず

hitosi12192005-06-23

朝、見てました。どうなるかなあとブラジルの攻撃の押収かと思いきや、前半5分くらいに加地がサイドから小笠原のスルーパスに反応しそのままゴールと思いきやオフサイド(怒)絶対あれはオフサイドじゃない!あのデブくそ審判、金もらってんのか(怒)その後、簡単に先制されましたが、その後、俊輔のミドルシュートで同点、ちょー気持ちよかった。またブラジルに入れられましたが、後半、俊輔のフリーキックがポストにあたるが大黒が押し込み同点、結局、そのまま引き分けで終わり、次には行けませんが、日本代表に、拍手を送りたいです、まあ来年、ワールドカップが楽しみです。しかし試合後、ジーコもいってましたがあれは、オフサイドじゃない(怒)審判のレベルアップも来年まで願いたいです。来年、決勝でブラジルに3−2で勝てばいいんですから(w)