アイドル

hitosi12192005-09-11

みなさんおひさしぶり♪、最近は。。。そうそう俺は、10月に無職になります(w)まあ、10月から転職活動を日記に書いていきたいと思います。みなさま応援宜しく(w)
それで、最近は、DD(誰でも好きの略)♪です。好きなアイドル上げてきます。まず浜田翔子、チョーかわいくねー、それもエンドレスの格好はたまらん(w)誰かオートサロン行こ(w)一人でも行くよ♪写真取りまくってやる。画像あげるね♪〈笑)アイテーな♪あとは、愛川ゆず季、これはもうイチオシ♪ちょっと太ってるけど(w)顔がちょータイプ♪あと胸デカッ(w)俺は、ロリ好きだな(w)でも一番はまいちんやでーーーー♪来月、ランタイム行くデーーーー

みなさんおひさしぶり♪、最近は。。。そうそう俺は、10月に無職になります(w)まあ、10月から転職活動を日記に書いていきたいと思います。みなさま応援宜しく(w)
それで、最近は、DD(誰でも好きの略)♪です。好きなアイドル上げてきます。まず浜田翔子、チョーかわいくねー、それもエンドレスの格好はたまらん(w)誰かオートサロン行こ(w)一人でも行くよ♪写真取りまくってやる。画像あげるね♪〈笑)アイテーな♪あとは、愛川ゆず季、これはもうイチオシ♪ちょっと太ってるけど(w)顔がちょータイプ♪あと胸デカッ(w)俺は、ロリ好きだな(w)でも一番はまいちんやでーーーー♪来月、ランタイム行くデーーーー