インディジャパン予選

今日は、ツインリンクもてぎにインディの予選見に行きました。まあ予選でしたから観客は少し空いてましたね、今年は、VIPのチケット買いました。パドックも行けました。エリオカストロネペスを生で見れて感激でした♪色紙なくてサインもらえませんでした〈汗)あとゲームでボウリングやってたのでやりました。二回ともストライク♪さすが俺(w)みんなから拍手でガッツポーズしてしまいました(w)でも商品がピンで恥ずかしかった(w)なんか明日は、小倉優子が現れるみたいのでまた行きます。(w)予選は、一位、サムホーニッシュでした。あと女性ドライバーが二位になりビックリでした♪明日の決勝も行きます。楽しみです♪