4月30日インディジャパン決勝

この日は、また朝早く出発しツインリンクもてぎに行きました。さすが決勝ともあれば混んでますね。レースがはじまるまでパドックまでいってサインをもらいにドライバー探してた頃、亜久里さん発見♪超感激。サインもらいにいったら笑顔でしてくれました。写真もアップでしてくれました(W)かっこいいー。もう興奮でした。あとは、好きなダリオ フランキッテイがブースが出てくるのを待つだけ、ボーっとしてたらなんか足早に歩いてる人がいてみると、なんとダリオではありませんか(壊)W、いそいでサインをもらいに行きました。そしたら快くしてくれました。うれしかった。エリオにもサインもらいました。今回、優勝した、ダンウエルドンはさすがに人気がありかなり走りましたがもらえませんでした〈汗)それでレースは、7回くらい、イエローが出る、すごいレースでした。最後は、みんなギャンブルで最後にはガス欠する車が多発でしたね。結局、ダンが優勝しました。いい思い出になりました。